とても久々の更新となってしまった。

あのグレイスが39杯と呼ばれるルアーコーシング競技に初挑戦して、その後どうなったか?

特に、結果を心配されている方は少ないと思うが・・・

一応、結果報告。

 

anniversary39杯の結果は・・・

お分かりいただけるでしょうか?

G6の3位に「Grace」の文字!

なんと初挑戦で5秒ランクのG6という特別枠で入賞している・・・

初めての快挙であるが・・・上には上がおります。

ちなみにG1の1位の「波乗りランボルギーニKAI」は

日本一決定戦で日本一になったらしい・・・とんでもないウィペットです。

 

そんなこんなでイタグレと戯れる生活を送っていたのですが・・・

ここで激変!

妻がイタグレを大層、お気に入ったようで、もう、グレイスが

かわいくてかわいくて仕方ない様子・・・

んで、ペットショップではイタグレの価格がなんと57万円・・・

車買えるやん。テレビ買えるやん。

 

さすがに57万円は無理無理なので、グレイスのブリーダーさんに

電話連絡。

「すみません、イタグレの赤ちゃんいませんか??」

「はい!名古屋にいますよ! 〇〇万円でいいですよ!」

「はい、その子、買います。」

なんと簡単な取引で、もう一匹、イタグレを買うことになりました。

 

新しい家族が増えましたⅡ

次回公開。

 

いったいどんなイタグレがやってきたのか?

こうご期待・・・

 

って衝動買い嵐が鳴りやまない・・・

 

20210803 Sandman