謹賀新年2021年 令和3年

ということでございまして、

明けましておめでとうございます。

本年も何卒宜しくお願い致します。

 

今年の目標は弊社新設備稼働開始が始まるこの

2021年に「JGAP」の取得を目指したいと思います。

色々あって(社長亡命、会社グループ変更、などなど)

一旦ストップしておりましたが、今年こそ整えて

現場に落とし込み、スタートを切ります。

と、明言しております。

 

んで、相変わらず鳥インフルエンザの脅威から開放されたわけ

でもなく、引き続き防疫対策強化継続、ねずみ対策継続

と中身はいつもに増してもりもりです。

 

新年あけて今年で私も数えで45歳に

なってしまいます。。。勤続年数25年目に突入し、

このデイリーエッグで「生き字引」なんて言われちゃってます。

そんなに記憶力は良くありません(笑)

でも、いい区切りだし、かなりおっさんだし、

子供たちも大きくなり自分の道を歩み出したので、

私なりの信念をもって生きていきたいと思います。

んで、「座右の銘」を考えています。

これを信念とし、残りの人生を歩んでいきたい・・・

などと意気込んでいますが、なかなか座右の銘とは

難しいものだ。もう少し考える時間を頂いてまた公開したいと思う。

 

鶏たちもインフルエンザの脅威に怯えている(?)かどうか

わからんけど、我々がそれを守ってやらねば。

 

今年も穏やかでありながら刺激有る発展の一年になる事を

祈り、今年一発目の記録としたい。

 

愛犬グレイスもわけのわからぬまま7カ月になり大きくなりました。

んで、丑年ということで、娘Hに牛にされました(笑)

今年の年賀状はこれで決まりだね。

↓グレイス 牛バージョン(笑)

    

「俺は牛じゃねえ。イタリアングレーハウンドだ。犬だ。なめんな。」

と切ない顔で言っています(笑)

 

 

今年もよろしくお願いいたします。

20210101 Sanndoman