コレは・・・

いつの間にこんなに破れてた?

 

ape  50  シートの内臓が見えている😭

酷い状況だわ。

 

という事で、こちら↓

AmazonでTAKEGAWAのスポーツシート購入。

割と簡単に取り付け完了↓

  

純正より少し後ろに長くなってちょっと大きくなったような

感じです。いいんじゃない。

 

昼前にマックによってバーガー🍔かじりながら、

Grace『グレイス』とドッグランへ!

隣の枠で走り回っているボストンテリアが気になるグレイス↑

 

だんだんボストンテリアに興味無くなって、ようやく

本領発揮いいいいい↓

良かったね。イタリアングレーハウンドらしい走りを見せてくれました。

 

でも走り回るのも飽きたみたいで、雑草探検してました。

飽きっぽいヤツ😭

↑飼い主に似ている❓

 

そんなこんなで、風が気持ち良い丘の上のドッグラン『無料』

で秋晴れを満喫しましたよ。

 

 

20200919 sandman