なかなか終息しないCOVID-19の猛威。

暇ではないんだけど、どうしても家にいる時間が長いよね。

 

昨日4月23日は「23年目になる結婚記念日」でした。

仕事中、何気なしにカレンダーを見て「あっ」ってなりました。

思い出せてよかった・・・

 

そういう記念日って女性はすごく覚えているもんね。

普段通りの言動ではいけんませんよね。

 

まあ、記念日っていうけど何も変わらない風景なんだけど、

娘のHがお寿司の出前をとっておいてくれました。

でかした!Hって事で、昨夜はゆっくりおいしく頂きました。

 

お店の店長も配達ありがとうございました。

鉄火巻き、超美味しかったです。

 

で、この前夕飯をたまには作ってみるかと、

数少ない私のメニューを作りました。

そう、関西人大好き、「お好み焼き」です。

長芋もすりおろして、中身もふわふわトロトロでとても

美味しかったので、ブログに乗せてみました。

これがまた、ビールに合います。

 

てな感じで、COVID-19の脅威もありますが、

一同、元気に過ごせております。これは感謝ですね。

 

明日25日は休み。さてさて、何をしようかな?

また温泉かな・・・・

 

Sandman 20200424