緊急事態宣言、本当に大変なことになっています。

久々に土曜日が休みだったけど、どこにも行けず買い物をしてダラダラと

過ごしてしまい、本当にもったいない。時間がもったいない。

折角の休みをできるだけ有意義に過ごしたい私としては、バイクをいじるにも

お金がかかるし・・・ってことで久々のジグソーパズルに挑戦・・・

 

しかしながら、まじで・・・

本当に全然できない・・・こんなに難しかったっけ?

そこで家族の応援が98%で完成しました。

あれ?画像が横にならない・・・

まあ、わかるか。

ワンピースの名場面ですね。アラバスタを出港する一味の腕の

×印の一コマ。

でも、これはモザイクアートのジグソーパズルやから、全てが一コマ一コマ

ワンピースの絵柄になっているんだね。

じつに素晴らしい。(画像が回転できない( ノД`)シクシク…)

まあ、緊急事態宣言をこんな小さな感動で乗り越えられたら

安いものだよね。

 

早く終息して、外で遊びたいです・・・

 

20200420 Sandman