『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

こんにちは看板持ち


昨日は新3年生になってはじめての公開学力テストでした。


午後からのテストだったので、

朝は暗算強化に計算ドリルをしました指差し

 


5年生までにマスターする 山本塾の計算ドリル

我が家も皆さんにならって、これ。

毎朝、朝食前に取り組んでます!

これ、効果ありますねーニコニコ

暗算早くなってきてますにっこり飛び出すハート

 


設問❶出題の計算は、後半の設問に時間が取られがちなので確実に正解したいところ。


テストが終わった後うさこに聞いてみたら、

4問空白にしたらしい…笑い泣き

うさこ、分からない問題は空白にしがちで。

何かしら書いてきて欲しいと思うよ、かーさんは真顔

帰って解き直ししてもらうと、その4問以外は解けてました。

実際のテスト、計算あってますようにー。

空白にしていた4問をまた少しづつ解き直しで出来るようになろうウインク


国語は、解き直しすら拒まれた滝汗

(選択問題を)どれにしたかわかんない!

覚えてないー!

つ、疲れたんだわよね煽り


入塾後はじめての公開テスト。

お疲れ様でしたひらめき飛び出すハート


解き直しもそこそこに、

公園にとーさんと出掛けて行き

友達も来ていたみたいで、ドッヂボールしてきたようでテスト疲れを発散出来たみたいですニコニコ


皆さまも、お疲れ様でしたニコニコ


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!