いつもありがとうございます照れラブラブ

 


雪肌精クリアウェルネスのサンプルが届いたので試してみました照れ


化粧水が200mlと乳液が140ml。

 

去年の9月にリニューアルしたみたい。

 

 

本体は結構高い滝汗

 

これは期待大だードンッ


左)クリアウェルネス ピュア コンク(化粧水)

右)クリアウェルネス リフィニング ミルク(乳液)


どちらも厳選植物成分のITOWAという成分が入っているとのこと。

 

 

 

↑この青いボトルの方がトロッとしたテクスチャで

白い方がサラッとしたさっぱりタイプらしい。

 


まだ使い始めて3日だけど、好きだわコレ!

 

肌の調子が悪いと、ファンデの浮きが激しくなるんだけど

これを使ってる間はそれがなくなってた照れラブラブ

 


乳液もベタベタしすぎなくて◎ドキドキ

 


心なしか肌のキメが確実に整って肌がやわらかくなり、なめらかになったような照れ

 

 

これは久々に良いモノに出会えたかもラブ

 

 

サンプル使い終わったら

とりあえず化粧水だけ買ってみようと思いますラブラブ