ひらめき電球最近のアメトピ掲載記事

合格ママ友のこういうところが難しいと思った出来事

合格買って良かった!ローリーズの大容量レザートート 

合格ダイソーのディズニー紙コップが可愛すぎる←Newアップ

 

 

ダイソーへ行ったら

150円でコレクションケースが売っていました鳥


ほんとはアクセサリーの小分けケースを探していたんですが、

このケースを見てピンと来たひらめき電球

 

ミシン糸の収納に良さそうじゃない…?ラブ

 

知人からミシン糸を譲ってもらい、

色の種類が増えたのはいいものの

ビニール袋に入れたまま収納していた私…滝汗


ぐちゃぐちゃですね…ハイ。

 

使う時になって

「あれ?同じ色のボビンどれ?」

みたいなズボラすぎる管理笑い泣き

 


これをこうして入れてみました

 

 

うーん、スッキリ口笛


仕切りは外せるので、2つある場合は外して収納。

 

しかし、まだ入らず残っているものが…笑い泣き

 

もうひとつ買ってこなければっ!!