ひらめき電球最近のアメトピ掲載記事

合格ママ友のこういうところが難しいと思った出来事

合格買って良かった!ローリーズの大容量レザートート 

合格ダイソーのディズニー紙コップが可愛すぎる←Newアップ

 

 

 

せっかくの春休み、思い出はつくりたいけど

こんなご時世なので、遠出は諦めて

静岡の掛川花鳥園へ行ってきました照れ

 

 

ここ東名高速のIC降りてすぐなので、

行きやすいんだよね~音譜

 

 

来るのは2回目だけど、昔は入園料1000円だった記憶が…。

(今は1300円)

 

イッテQでもイモトがきてたりしてたし、人気が出たのかなー。

 

でもこの日は春休みの平日でしたが、

意外と混んでいませんでしたウインク

 

 

フクロウ可愛いラブ

 

フクロウ飼いたいワァ。

 

 

鳥が肩に乗ってきてエサをあげられるエリアがあるのですが、娘も息子も怖がって拒否!!

 

というか息子は鳥が苦手なので、

ひたすらドクターフィッシュと触れ合ってました笑い泣き

 

たぶん30分以上はいた(笑)

 

熱帯魚にもエサをあげられるので、ここで平和にエサやりしてました鳥

 

 

滞在時間はトータル3時間くらい口笛

 

 

本当は外でもエサをあげられるエリアがあるけど、

鳥インフルエンザ?防止でエサやりができなくなってましたえーん

 

 

あとレストランのバイキングもなくなってた!!ショック

 

最近どこ行ってもコロナで中止とか

久しぶりに行ったお店が閉店したたりとか

寂しい気持ちになりますあせる

 

早く元通りになるといいなぁ…ハートブレイク

 

 

 

久々の遠出、子どもたちは『早くホテルに泊まったりする旅行がしたーい!』って言ってたけど、楽しそうでなによりでした✨