ひらめき電球最近のアメトピ掲載記事

合格ママ友のこういうところが難しいと思った出来事

合格買って良かった!ローリーズの大容量レザートート 

合格ダイソーのディズニー紙コップが可愛すぎる←Newアップ

 

 

 

セブンでチーズのスイーツが新発売されたと聞いて、遅ればせながら買ってきてしまった…!

 

見ただけで絶対美味しいって分かるやつ。

 

 

バニラ香ると書いてあるけど、バニラの味はそれほど強くないです。

 

チーズがメインだね照れ

 

テリーヌだから、チーズケーキよりはもちろん柔らかいお願い

 

食感はローソンのバスチーっぽい。

 

でも味はバスチーより甘いですニコニコ

 

チーズのスイーツ大好きなのよね~ラブラブ

 

コンビニスイーツの中では、最近はバスチーがトップだったけど、

こっちが1位におどり出た(笑)

 

しばらくリピートだなニヤリラブラブ