ひらめき電球最近のアメトピ掲載記事

合格ママ友のこういうところが難しいと思った出来事

合格買って良かった!ローリーズの大容量レザートート 

合格ダイソーのディズニー紙コップが可愛すぎる←Newアップ

 

 

 

バースデイでいろいろ買ってきましたアップ

  • TTガーゼチェックBL・・・・・1,529円
  • BBTKデニムキュロット・・・・・1,309円

 

まずはテータテートで2着+保育園用の下着を。

 

チェックのチュニックとショートパンツグッド!

 

 

後ろはボタンになってます音譜

 

ショートパンツは後ろポケットはないけどオッケー!

 

ゴムなので、ムチムチ体型の娘でも安心グッド!

 

下着はもう全然残ってなくてぼけー

 

テータテートの下着はなくなるの早いって噂は本当だったのねあせる

 

キャミタイプもたいぶ減ってた笑い泣き

 

 

狙ってたママラクのショートパンツも購入アップ

  • ツイルスカラップキュロット・・・・・1,309円

 

早く着せたいな~ラブラブ

 

そういえばバースデイ、10時半ごろ行ったら満車でビックリ!!

 

こんな混んでたの初めてだったよあせる

 

ママラクの新作発売日だったからかな?滝汗