いつもありがとうございます照れ

 

 

ひらめき電球最近のアメトピ掲載記事

合格ママ友のこういうところが難しいと思った出来事

合格買って良かった!ローリーズの大容量レザートート 

合格ダイソーのディズニー紙コップが可愛すぎる←Newアップ

 

 

新学期ということで、

ずーっと息子のお下がりを使っていた

娘のスモックとレッスンバッグを新調することに照れ

 

 

せっかくだし、手作りしようと思って

手芸屋さんに行ってきました音譜

 

娘と一緒に柄を選んでいざレジへ!

 

「この花柄の生地を50cmください」

 

というと

 

「これで最後なので全部入れちゃいますね~照れなにかに使ってください」

 

と50cmの値段で40cmも余分にくれましたグッド!

 

 

ラッキーラブラブ

 

40cmもあれば巾着とランチマットくらいはできるかもグッド!

 


花柄と無地の生地も音譜

 

娘のリクエストだとピンクばっか(笑)


絶対ピンクがいい!


って言うからピンクにしたけど、年長さんになってもピンク好きなのかな?😅


やっぱ水色派になるのかな〜

 


 

コロナで欝々とした気分になることが多いので、

前より小さなことで嬉しくなっちゃいますチュー