メディプラスのクレンジングゲル≪キャンペーン中≫

 

お気に入りすぎて紹介せずにはいられないメディプラスのクレンジングゲル。

 

以前はオイル派だった私。

 

でも最近「乾燥肌なのにオイルってどうなの?」と気になり。

 

しかも「オイルクレンジングは肌に負担をかける」って聞いて、オイル派を卒業したくなっていたのでした。

 

そこで出会ったのがこのメディプラスのクレンジングゲル!

 

私のこれまでのゲルクレンジングの常識をくつがえした(笑)

 

1本で2ヶ月分というコスパの良さがまず合格◎

ゲルってメイク落ちがイマイチな印象しかなかったけど、これはスルッと落ちる。

 

洗い上がりもスッキリ。

 

だけどつっぱらないし、うるおいは残ってる。

 

「なんでこんなにいいの?」って思ったら酵母が入ってるんですよ。

 

シゾサッカロミスという酵母菌から代謝されたエキス。

これが18種類のアミノ酸の他、ビタミン、ミネラル、糖やタンパク質など様々な成分を含んでいて、保湿効果やシワ改善効果などが期待できるというすごい成分なんです。

 

なにより気に入ってる点のが無添加なこと。

 

使ってないのは

  1. 防腐剤(パラベン・フェノキシエタノール)
  2. 石油系界面活性剤
  3. シリコン
  4. 合成着色料
  5. 鉱物油
  6. 合成香料
  7. アルコール(エタノール)

なんと7つの無添加。

 

クレンジングでここまで化学成分使ってないのって珍しい。

 

もともとは敏感肌でも使えるクレンジングとして作られたらしい。

手にのせると温かくなってとろとろのリキッド状になる♥

 

これが毛穴の汚れまでかすめ取ってくれる感じがして最高に気持ちいい。

 

 

価格は1本3,888円とちょっとお高めだけど、定期コースならかなりお得に買えるし、このクオリティなら納得の値段だと思います。

 

だって乾燥を引き起こすような質の低いクレンジングを使い続けてたら、どんどん肌に負担がかかって老け顔になるっていうし。

 

クレンジングって意外と大事なんですよね。

 

 

今キャンペーン中なのは、本体のボトル2ヶ月分とスキンケアサンプルセットがついて約1600円引きというもの。

 

公式のショップからだと1,000円しか割引されないのでご注意を。

 

キャンペーンのページからだけ高い割引率です。

 

メディプラスのクレンジングゲル≪キャンペーン中≫