遊園地、東京ディズニーランド、USJは、みなさんおすすめされなくても、楽しいと思います。そこで私がお勧めしたいのは、スパリゾートハワイアンズです。季節・天候に左右されず、家族で一日中プールで遊んだり、温泉に入ったりできます。

水着のまま食事もできます。

 

館内は夏の季節で、汗ばむほどです。水着に着替えて、流れるプール、ウォータースライダーも楽しいです。もちろん、温水なので、起き輪を付けてプカプカ浮いていられます。夏休みは、さすがにイモ洗い状態になってしまいます。

 

プールに飽きたら(子供が飽きることはほとんどありませんが…)館内を散策出来ます。スパリゾートハワイアンズができるまでの、パネル展や、栄華「フラガール」に関するものの展示などがあります。プール以外には、フラガールのショーや、ママが喜ぶエステや、エクササイズなどもあります。宿泊すれば、宿泊者はムームーを着て、夜のフラガールのショーで、一緒に踊ったりもできます。我が家の子供たちは宿泊当時、年長さんと年中さん。もっと泊まりたいな~と言っていました。よほど楽しかったんでしょうね。親の私もとても楽しかったです。

 

二日目も、朝からプール三昧。夕方、帰路に着くころには、みんなぐったり(笑)楽しい思い出ができると思いますよ!