ども、久々に記事書こうとしてます(;´▽`A``

 

ご覧になった方もいらっしゃると思いますが・・・。

今日、何気なく「KBS WORLD」つけたら、歌番組? なんか、懐かしい曲、え~と、あ、もしかして「宮」の曲かな? としばらく見てたらやっぱりそうで、番組は「不朽の名曲」でした。歌ってたのはテイさんという方とゴヌ君という少年。ミュージカル仕立て?な感じでとっても良かった♪二人とも上手いし。

で、どうやら今回はキム・イナさんという作詞家の曲を歌って競う回みたい。そのまま見てたら、イム・ジョンヒさんという(「という」ばっかりですんません滝汗)女性歌手が、なんと「シークレット・ガーデン」のOSTから「現れる」を歌ったんです音譜 曲紹介の映像に出てきたのは確かキム・ボムスさん?

当時、OSTも購入して何回も聴いた曲だけど、久々だったので、いや~、懐かしい!(番組の中で「10年経ってる」という話が出てきました。) しかも、詩の内容とかはあんまり知らなかった。こういう内容だったのね。めっちゃ、ドラマの内容に合ってるやん(今更ですんません滝汗

腹筋やカプチーノキスの映像も流れて、ちょい興奮! ほんで、やっぱヒョンビン若いわ爆  笑

で、作詞されたキム・イナさんが、当時を思い出してかな?「涙が出そうになりました」と言われ、「ヒョンビンさんがデパートの社長だと明かされる場面で使ってほしいと思ってたんです。ドラマを見ていたらその通りの場面で使われていてびっくりしました」とびっくり あの、デパートの、人々の間をライムに向かって歩いてくるチュウォンの映像なんかも流れました。

な~んか、嬉しい! とちょい興奮で、思わず久々の記事書いちゃいました爆  笑

で、PCに向かってたので番組の最後の方流し見になっちゃったんですが、ジョンヒさん、優勝だったと思います(;^ω^)

タイトルの「ヒョンビンさんが現れた」は、番組の中で、確かキム・イナさんが言われた言葉です。他の方のセリフだったかも・・・もはやうろ覚えですみませんあせる