♪七歳の七五三♪ | スタジオS&K

スタジオS&K

東京都町田市のスタジオです。

リボン本日ご紹介させていただくのは七五三の可愛い女の子ですリボン

 

 

にこるんのお着物を選んでくれましたにっこりピカチュウ1

水色のお着物似合ってますよね音符

 

 

ご家族写真は皆様お着物をお召になられました笑顔

全員でのお着物姿、素敵な一枚ですね泡

 

 

ドレスもお嬢様が好きな水色のドレスを選んでくれましたスマイル

カッコいいお兄ちゃんと手を繋いで嬉しそうですキャッ*m

 

 

最後はにっこり笑顔の可愛い一枚っ赤いくま

ポーズもばっちりですっハート。

 

皆様、撮影お疲れ様でした四葉2