アメリカ人の8割が「ながら運転」の経験あり
 運転中に電話しますか? メイク直しをすることは? メールのチェックもしている? あなただけではありません。22日に発表された世論調査結果によると、アメリカ国民の81%が「ながら運転」をしている、ということだ.......... ≪続きを読む≫



運転中に「同乗者と座る場所を換えたり、映画を見たり、ペディキュアを塗ったり、コンタクトを入れたり…」はやりすぎだろー。


さくらは歌を歌うくらいだよ。


信号待ちでメールチェックしちゃうこともあるけどね。


この間、お友達んちにいたら、クルマで帰ってくるお友達のお父さんが車の中でげらげら笑ってんの。

1人なのに。

なんだろうと思ったら、落語のCDを聞いてたんだってさ。


対向車が変に思うよー、って思ったんだけど、めちゃくちゃ熱唱しているさくらは人のこと言えないね。


なんだか話がとんだけど、とにかく運転中は運転に集中しないとね。

安全運転で行きましょ。