鼻
鼻がいたいよ~
顔の左半分全体がいたい(;;)
鼻のどっかが炎症お越しちょるせいで
歯も浮いたみたいに痛い(><)
今日部活帰り、
耳鼻科空いてなくて
でもあまりにも痛かったから
近くの普通の病院無理やり空けてもらった。
薬のんでもあんま変わらん(>_<)
頭いた~。
7時くらいから寝ちょるけど
痛くて起きた。
2回目♪
明日午前中耳鼻科かな~
授業受けれんのいたいな(..;)
顔の左半分全体がいたい(;;)
鼻のどっかが炎症お越しちょるせいで
歯も浮いたみたいに痛い(><)
今日部活帰り、
耳鼻科空いてなくて
でもあまりにも痛かったから
近くの普通の病院無理やり空けてもらった。
薬のんでもあんま変わらん(>_<)
頭いた~。
7時くらいから寝ちょるけど
痛くて起きた。
2回目♪
明日午前中耳鼻科かな~
授業受けれんのいたいな(..;)
はじめて
アメーバ初日記
今日もバイトがんばったよ。
でもずっと頭痛い。
花粉かな~
夜はまいたとめぐちゃんと会って元気でた(o^^o)
高専のみんな頑張ってて尊敬する(><)
私も頑張らんといけんって
わかっちょるけど
なかなかちゃんとやらん自分に
いい加減、むかつくとか通り越したよ(^_^)
自分好きになりたいな~
漠然と思っちょるだけやから
どうにもうまくいかんのんやろうな(;;)
どうなりたいんやろう?
将来見据えて何かできちょるんやろうか?
まずは直さんといけんとこがいっぱいあるな(-_-;)
そのせいで信用失ってるだろうし(/_;)
時間にきっちりすることと、
ちっちゃいミスしないこと。
これ課題だな。
まずは人に迷惑をかけないこと。
これ基本!
やるべきことから
片付けてかないと。
壁にぶつかったときこそ成長しちょるよね(o^^o)
乗り越えよう♪
おやすみ★

今日もバイトがんばったよ。
でもずっと頭痛い。
花粉かな~
夜はまいたとめぐちゃんと会って元気でた(o^^o)
高専のみんな頑張ってて尊敬する(><)
私も頑張らんといけんって
わかっちょるけど
なかなかちゃんとやらん自分に
いい加減、むかつくとか通り越したよ(^_^)
自分好きになりたいな~
漠然と思っちょるだけやから
どうにもうまくいかんのんやろうな(;;)
どうなりたいんやろう?
将来見据えて何かできちょるんやろうか?
まずは直さんといけんとこがいっぱいあるな(-_-;)
そのせいで信用失ってるだろうし(/_;)
時間にきっちりすることと、
ちっちゃいミスしないこと。
これ課題だな。
まずは人に迷惑をかけないこと。
これ基本!
やるべきことから
片付けてかないと。
壁にぶつかったときこそ成長しちょるよね(o^^o)
乗り越えよう♪
おやすみ★
