*Journal*
Amebaでブログを始めよう!

お知らせ

鼻がいたいよ~
顔の左半分全体がいたい(;;)
鼻のどっかが炎症お越しちょるせいで
歯も浮いたみたいに痛い(><)



今日部活帰り、
耳鼻科空いてなくて
でもあまりにも痛かったから
近くの普通の病院無理やり空けてもらった。


薬のんでもあんま変わらん(>_<)
頭いた~。

7時くらいから寝ちょるけど
痛くて起きた。
2回目♪


明日午前中耳鼻科かな~
授業受けれんのいたいな(..;)

はじめて

アメーバ初日記*Journal*-20081201134833.gif



今日もバイトがんばったよ。
でもずっと頭痛い。
花粉かな~*Journal*-20090122210521.gif

夜はまいたとめぐちゃんと会って元気でた(o^^o)




高専のみんな頑張ってて尊敬する(><)


私も頑張らんといけんって
わかっちょるけど
なかなかちゃんとやらん自分に
いい加減、むかつくとか通り越したよ(^_^)


自分好きになりたいな~

漠然と思っちょるだけやから
どうにもうまくいかんのんやろうな(;;)


どうなりたいんやろう?
将来見据えて何かできちょるんやろうか?


まずは直さんといけんとこがいっぱいあるな(-_-;)
そのせいで信用失ってるだろうし(/_;)


時間にきっちりすることと、
ちっちゃいミスしないこと。

これ課題だな。


まずは人に迷惑をかけないこと。
これ基本!

やるべきことから
片付けてかないと。


壁にぶつかったときこそ成長しちょるよね(o^^o)
乗り越えよう♪

おやすみ★