過去に言われた

言葉に悩ませられる事って

皆様はありますか??


私は自分に自信が無くなった時や

落ち込んだ時に

昔の彼に言われ、傷ついた言葉が

色々脳裏に浮かびます。

彼には凄く沢山の

傷つく言葉を浴びさせられました。


その言葉が別れてもう15年も経っているのに

心から 頭から離れない。もやもやもやもやもやもや

毎日の生活に支障は無いのですが

仕事がうまくいかない時や

簡単なミスをした時に

浮かんできます。

やっぱり、私はダメな人間なんだ。

この負の連鎖
絶対に
断ち切って
やるぞ

もう15年間 

良い日も沢山あれば

その言葉で落ち込む日も

沢山ありました。

15年間その

心のない言葉に

悩まされて

自分を心から好きになれず

自分なんて幸せになっては

いけない人間なんだと思い。

どんどん自分を追い込む。

もう逃げません。

自分を大切に

自分を心から大切に

自分を心から愛する。


このまま自分に厳しいまま生きて行くと

子供達にも影響してしまう。ショボーン

だから戦います。

自分に自信を持って

胸を張って 

自分大好きって言える日が

近い将来がくるように

1日 1日少しでも

前に進めるように。キラキラキラキラキラキラ

おすましペガサスおすましスワンぽってり苺おすましペガサスおすましスワンぽってり苺おすましペガサスおすましスワンぽってり苺おすましペガサスおすましスワンぽってり苺おすましペガサスおすましスワンぽってり苺


昨日はリアムのヘアカットに行きました。


この隣で髪の毛を切っていた男の子

多分3歳ぐらいの子が 

ヘアカット中 

ずーっと泣いて暴れていました。えーんえーんえーん

可哀想だし

でも 私には何も出来ない。滝汗滝汗滝汗

苦痛やぁチーンチーンチーン

あんなにギャン泣きするくらいなら ガーン

私だったら、

髪の毛を伸ばすかなぁ。ニヤニヤ

本当に30分間 

ずーっと暴れながら泣いて。えーん

でも息子リアムは 

そんなに気になっていない様子でした。

子供って凄く神経図太い。爆笑爆笑

羨ましい。びっくり

私の心は完全に折れましたよ ぐすん

帰る時に

リアム「マミー何であの子あんなに泣いてたの?」

私「彼は髪の毛を切るのが怖くて 嫌なんだと思うよ。」

リアム「ふーん、本当に嫌いなんだね。」


{79FC80E7-453E-4814-BE15-7EB54071E62E}


ラナちゃんに今日

ほっぺにチューしたら唇

ラナ 「マミー、マミーはさっき咳してたでしょ。だからほっぺじゃなくて、私の手ならキスしても良いよ。これなら病気をお友達に移すことはないでしょう。」

先生から習ったんだね。ウインク


{BBE3C79C-674E-4ADE-B6C8-9A9AACF26F28}


指しゃぶりが大好きなリリーガーン

出っ歯にならないか不安です。

でも指しゃぶりがもう癖でおーっ!

どうしましょう??

{109D17DB-7481-4011-8B06-AF7A963BAF8D}


今日も子供達も家族皆んな健康で

平和な一日を過ごせたことに

感謝。ピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツハートラブラブ

明日の自分は今日の自分より

もっとポジティブで

笑って過ごせるように。おすましペガサスゆめみる宝石おすましペガサス