ただいまベリーズへ来ております。

コネコくん、慎重派だと思っていたら、なかなかのアドベンチャー派だった!!

こういう一面を見れるのは、非日常のバケーションならではニコニコ

今日はインナーチューブへ乗って洞窟へ探検に!





マヤ族たちが残したものがいろいろと見えたり、、、





天然の粘土が最高のおもちゃ(アート?)で、、、



帰り道はずっとこねくり回してたり、、、



ダディが天然のドクターフィッシュに狙われるのを楽しんだり、、、(3歳児には角質なんてあまりない?!)



楽しい時間を過ごせてます!


それにしても、3歳で日本に4回、メキシコ2回にベリーズって、、、


私が3歳の時は岡山出たことなかったぞ、多分びっくり


って覚えてないけど。


みなさん、笑顔がたくさんの日を過ごされていますように!照れ