今日は、プリスクールのクラスメイトのお誕生日会へ行って、コネコくん楽しそうだった!

 

水遊びと砂遊びが大好きだからね、、、




私たちはこのパーティ場所のヨットクラブへ行ったことがなくて、、


招待状には「BBQと砂遊びなど」と書いてあり、普通の服で行ったらめっちゃビーチやったがな。

 

ので、ラッシュガードと水着とタオルを取りに帰ったよ爆笑


でも今日は、クラスメイトの親御さんたちと社交的になる余裕もなかったので、水着をとりに抜け出せたのはよかったかもしれない。

 

というのも、実は今朝起きたら、コネコくんの風邪をうつされたようで、くまさんも私もしんどくってネガティブ

 

熱はないし咳が出るわけでもなく、鼻詰まりとしんどさだけ。

 

が、私は月のものが重なってしまって、なんやらほんとダルくて、、、

 

なので今日は早く寝まーすにやり

 

今夜こそ、コネコくん、夜通し寝てくれますように、、、


ってそんなことないだろな、ハハ、ハハハ、ハ、、、笑い泣き

 

皆さんは、しっかり睡眠とって、栄養とって、風邪などひかれませんようご自愛ください照れ

 

今日も読んでくれてありがとう〜!