今年のバレンタインも、去年と同じように、コネコ中心のものだったニコニコ

 

結婚してから18年、2人だけでロマンチックに過ごしていたんだから、


コネコが小さい間くらいは一味違ったバレンタインでもいいよねえ、と思える。

 

去年と同じく、前日までにクラスメイトたち13人に配るバレンタインカードと先生たちに渡すバレンタインギフトなどを用意して、、、

 

当日はクラスメイトにもらったバレンタインカードを持って帰ってすごく嬉しそうなコネコくんニコニコ



 バレンタインデーに何がしたいか聞くと、


「ダディとママと一緒にチョコレートブラウニーを作りたい!」


と言うことで、ダディに仕事を少し中断してもらって3人でブラウニーを焼いて、、、





ロマンチックじゃないけど楽しいバレンタインデーを過ごせたよニコニコ

 

と言うか、忍耐力を試されながらも可愛さに萌える通常運行の日とも言えるチュー

 

バレンタインデーは2月14日、私たちの日本での結婚記念日が2月16日なので、大好きなレストランへ15日に予約。


もういつの間にか結婚22周年ですわ、、、

 

美味しい楽しいのディナーをいただきましたラブ






コネコがもし23歳で「結婚する!」って言い出したら、え、もうちょっと待ってもいいんじゃ、、、って言いたくなるだろうけど、、、



勢いがある若いうちに結婚して、一緒に成長していくというのもアリかなあ、と。


やっぱり成長過程でいろいろあるし、特にコネコを授かってからはプスプスと燻ることも多いけど、


クマさんが私の一番の理解者であり応援者だし、彼のいない世界は考えられないし彼と結婚して良かったと思うニコニコ


16日は、義家族とディナー予定だったけど、義母がまたコロナ🧚‍♀️、、、2回目。

 

ワクチンも最新のを打ってるいるし、2回目ということもあって抗体もできているからか、症状はごく軽くて元気そう。


既往症ありの高齢なのに、ありがたい🙏


でもやはりディナーはキャンセルになったので、実際の記念日は家で適当に食べた😆

 

プレイデートもあったし忙しないバレンタイン/記念日ウィークだったけど、まあこんなのもアリ!ほっこり


今日も読んでくれてありがとうございます!


楽しい週末を過ごされてますように!照れ