サンディエゴから内陸に入って行ったところに、アップルパイで有名なジュリアンって言う田舎町があって、

 

そこには、ウェイトレスがお客さんをハニーって呼ぶような、昔ながらのダイナーがあるチュー


天井に近い上の方に、におもちゃの電車が走っていたり。

 

コネコくんはそこが大好き目がハート


そして「今日はどこへ行きたい?」と聞くと、「電車のレストランに行きたい!」

 

うちから片道1時間半近くかかるので、いつもは山羊や羊をナデナデできるファームへ行くついでに行くレストランだけど、、、


ファームが閉まっているので、レストランのためだけに往復3時間行ってきましたとも!

 

その人気ファームも閉まっているし、時期的にそんなに人は多くないと思って行ったら、、、

 

めっちゃ多かった汗うさぎ

 

そのダイナーも40分待ち!

 

というのも、ジュリアンはサンディエゴから季節ごとに観光客が押し寄せたりするのだけど

 

今週末は雪が降っていたらしく、それを目当てにサンディエゴや近隣から来る人たちが多かったらしい。

 

でも昨晩雨が降って、雪もほぼ溶けてしまって、、、

 

それでも道端に残ってた!!(と言うか観光者用に残してあった?!)

 

コネコくん、雪は本やテレビでしか見たことないので、大喜び!

 


雪の上を歩いたり、手に持ってみたり、水たまりに雪を入れてみたり、、、

 

とっても楽しんでた!



クマさんは小さい頃、ビッグベアやユタ州へスキーに連れて行ってもらってたらしいのだけど、コネコも連れていってみたくなった!


雪に囲まれた景色をどう思うかな〜


スキーするかなあ〜


コネコくんの初めては私にも初めてで、ほんとに楽しいチュー


レストランのためだけに来たのに、思わぬ収穫?!


最近ずっとコネコくんの夜起きで、「うちって赤ちゃんいたっけ?」並みの睡眠不足だけど、こういうこともあるからがんばれるよ!


今日も読んでくれてありがとうございます😊


楽しい週末を過ごされましたように〜照れ