ただいま、サンディエゴから8時間ほど北に位置する、乗馬牧場へ来てますお願い

カリフォルニア、広いわ!日本より少し大きいくらいだからね、面積的には。

九州から北海道へ行く感じ?


何しに来たかというと、馬乗り


クマさん家族の、伝統的バケーションで、結婚してから、私も5回目くらい。


今回は、コネコを連れて、ということで、不安要素が多すぎて、出発数日前に、ストレスで知恵熱まで出して、ぶっ倒れたけど、、、真顔


来てみると、案外大丈夫なもので、楽しめてる、、!!!


ありがたい、、、!!


案ずるより生むがやすし、とは、こういうことを言うのね。


車嫌いなコネコを連れての、8時間の車旅や、初めてのベイビーシッター体験など、帰ってからゆっくり書きたいな、と。


というのもこちら、何もない田舎で、ケータイの電波も、棒2つくらいで、ネットも超スローだから、なかなか更新できず、、ゲラゲラ


それも、unpluggedで、自然や家族との時間を楽しんでってことなんだろうけど。


数秒の動画、あげれるかな?


今年は、カリフォルニア州、大旱魃らしく、山の上の雪も少ないけど、それでも大自然って感じで好き💖




牛たちの側も通るよ!



みなさん、楽しい1日を過ごされますように!チュー