コネコが、歩き始めた、、、!!!

 

2足歩行始まったら、もう赤ちゃん卒業?!

 

9ヶ月くらいから、歩きたくてしょうがない風を見せていたのだけど、、、

 

酔っ払い風の歩き方に、危なっかしくて、放っておけない。アセアセ

 



でも、満面笑顔で、両手を伸ばして、トコトコトコって歩いてくる姿は、何にもかえがたい。ラブラブ

 

最近のコネコ、本当に可愛いくて。ラブ

 

分かって言っているのかは疑問だけど、「ダダ(アメリカでは、父親はパパじゃなくてダダが主流)」「ママ」「ナナ(おばあちゃん)」に続いて、イーの音にハマっているらしく、「ダディ」とも。


難語を並べているだけで、多分意味は分かってないと思うのだけど、ママって笑顔で言われたり、クマさんに抱っこされながら、「ダディー!」って抱きついてるの見ると、萌え萌え😳💖

 

分かってないと思っていたら、そうでもなくて、フェイスタイムで母と毎日話している時、「ばあばにバイバイして」って言うと、笑顔でバイバイして、ばあばをも骨抜きにしている、恐ろしい子、、、!!!チュー

 

最初の1年の成長は早いって言うけど、ほんっとにそう。

 

何にもできず、目もほぼ見えず、ただ寝転がって、おっぱいを待って、泣いて、寝ておむつを汚すだけの新生児から、10ヶ月やそこらで、こんなにいろんなことができるようになって、人間っぽくなるなんて、、、ガーン


遊び方をみていても、こんなことができるようになったの?!って、数日おきに思ってる気がする。


赤ちゃんってスゴいわチュー


最近、コネコを可愛いくてしょうがないと思うようになったのは、少しづつ寝る時間、自分の時間や夫婦の時間が取れるようになったからかな、とも。


睡眠不足でゾンビ状態の時は、ちょっとしたことでイラつくし、とにかくずっと疲れてたから、、


いや、今でも睡眠不足だし疲れてるけど、度合いの問題やね。あせる


というわけで、みなさん、しっかり睡眠とって、楽しい1日を過ごされてますように!照れ