土曜日だ

The 6th Annual Kumukahi Ukulele & Hula Festival. どんなダンスが観れるか、めっちゃ楽しみ


でも、同じ部屋のH美ちゃんは、

喉が痛そうで声が出てない


「あまり、よく眠れなかったわ」と

テンション低いH美ちゃん


そうなんだぁガーン


1人よく寝て爆睡してた私

ちょっと申し訳感じだ


それでも、ドレスアップして

集合の部屋に集まると


空気が





どよょ〜ん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





なんなん この重い空気は


「全然寝られんかった

今日はもうダメ  夜までは持たないから途中で帰るわ」

とRえちゃん


他の皆んなも一応に眠れなかった様子


ええええええ



今回の旅はこのために来たんだよぉ〜


とりあえず重い空気のまま車に乗り込み会場へ


先にみさちゃん、Tもちゃんが席を取ってくれてて合流

お2人に会えてちょっとテンションが上がってくる


会場に入ったらもう始まってるおねがい



この写真は、みさちゃん自撮り

みさちゃんのこちらのブログから拝借しましたよ。


良かった!一応カメラ向けたらみんな笑ってる



まずはカヒコ(古典フラ)

とても綺麗に揃ってて見てるだけでも本当に勉強になるわぁ

コンペティションに出るためにどれだけの努力をしてきたんだろう。

どのチームも素晴らしい






一旦休憩を挟んでアウアナ(現代フラ)部門へ

休憩を取りに行くKaumakaiwa Kanaka'ole に頼んで写真撮ってもらう



実は私、人間違いして撮ってもらってん
でも撮ってもらって良かったゲラゲラ

Kaumakaiwa Kanaka'ole さん

素晴らしい歌声

日本語も上手



Kahikilani Akanaさんとも一緒に写真撮っていただきましたよ。


私達こんな格好でいたので何度も出演者と間違われる
そりゃそうよね爆笑

皆んなで新しく作った衣装で出かけたんだから
勘違いされるよねゲラゲラ


この後私とNちゃんだけ残して皆んなはホテルに帰って一旦眠ることに


私とNちゃん、みさちゃん、Tもちゃんは
フラのコンペを引き継ぎ鑑賞

このグループもすごく綺麗だったラブ



コンペティションが終わり

審査の間にソロのダンス


この人のフラも穏やかで凄く素晴らしかったドキドキ 


この後は一旦ホテルの部屋に戻って
みさちゃんに歌ってもらって部屋で踊りましたよ

あんな素敵な踊り見たら踊りたい気持ちがムクムクよぉ〜ラブラブ


夜の部は

わぁーい\(^^)/
ちゃんと眠れた皆んなが戻って来てくれましたおねがい
朝とは打って変わって明るい笑顔にビックリマーク


このお三方の歌声でおどるカニカピラ

素晴らしい歌声に聞き惚れる


かなり年配のグループ70代かな?

でも、凄く印象に残ったグループ
私も70代でも80代 こんな風に踊っていたいなぁ



この日はづっとフラ漬けの一日でしたドキドキ

幸せな一日

明日はもうラスベガスを後にしないといけないよぉ〜

その前に深夜にひと騒動滝汗

明日に続く

ランキング参加してます。
押してね。


にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村