「臭ぁ〜い❗️ガーン


5月4日、私の姉が日本から遊びに来てうちの寝室に入った第一声である❗️


うちの主人の加齢臭はかなりひどいえーん


空気清浄機を24時間回し、加齢臭のための石鹸も使い、毎日お風呂に入ってるのに、臭い


臭いになれてしまった私でさえ空気清浄機が止まった時には臭くて寝室に入るのは耐えられないゲッソリ


ムーさんのブログを読んでいた私はこれだ‼️と


意を決して私は主人に頼んだ!


「お願いやから1週間でええから石鹸をやめてほしい❗️」



もちろん主人は抵抗したけど


「お願いやから1週間でええから石鹸やめてみて❗️」
って

今で約2ヶ月たって

結果




加齢臭は激減した❗️


はっきり言って1週間あれば結果はわかるよ

あれほど臭かった部屋の臭いが10分の1位にはなったの

汚いと思うかもしれないけどシャワーやお風呂は毎日入ってる


タモリや福山雅治も石鹸を使わない派らしい。



もし加齢臭で困っている人がいれば

ぜひ石鹸を使わないことを1週間でいいから騙されたと思って試してほしい


おそらく驚くべき結果が現れるはず

ムーさん曰く


落とせば皮膚に災いが降りかかるのは当然ではないか。 体臭、わきが、あしが、湿疹、ニキビ、紫外線負け、風邪、抜け毛、皮膚の老化・・

化学成分は体に悪いと言うが天然成分も関係がない。

天然以外の成分は地球上になく、良いも悪いも動物の皮膚や植物の表皮はそれらを一切通さないよう厳重な仕組みが出来上がっている。

完全防水膜で一切異物を通さず、紫外線から守るのが皮脂であり、掃除分解だけでなく細菌の増殖から守るのが常在菌。これを落とさなければ風邪ひくことも傷口が膿むこともなく、治りも早い。

海中も陸上も動植物表皮の防護の仕組みは同じで完全。 

皮膚から何かを入れようとするのは人間しかいない。

最も重要なバリヤーを放棄するのは寿命を縮めるようなものだな。



こちらのブロも参考にしてね照れ




ランキングに参加してます。
応援してね!
にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村