この間のデルマーのカントリーフェアーの写真いただきましたよぉ。

こんな大きな舞台で踊ったわぁ爆笑

去年もここだったけど

高いところってテンション上がるわぁ⤴️

こんなみんなの前で着付けに挑戦

私はサブだけどねウインク


そして、この後はお楽しみの着物でダンス

どの写真も私は最高に楽しそうやん爆笑

ってか、ほんまに楽しいねん!

楽しさマックス‼️

大好きな仲間と、大好きな着物着て、大好きなビール飲んで踊るって最高やんちゅー





サンディエゴに来てから着物を本格的習い始めて今では人に着付けもできる。

私のは着物に見えるけど浴衣やねん。

浴衣もこんなに着物風に簡単に着れるようになったの

50歳を過ぎてからでも楽しみって見つかるね〜

もっと、もっと、人生楽しんで笑って笑って笑って
笑い倒して生きていきたいわぁチュー

ランキングに参加しました。押してもらえると嬉しいです😃⬇️

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村