昨日は、デルマーのカウンティフェアに
着物クラブで参加してきたよ\(^^)/

カウンティフェアはかなり大きなイベントで
移動遊園地などもあってお客さんもたくさん



着物に着替えて入場





乗り物は絶叫系がおおいよ。

こんな乗り物に乗る人が信じられないガーン



私達は、着物のファッションショーと
着物の着付けのデモストレーション、ダンスも踊ったけど、写真はまだもらってないねん。


終わった後の余韻の写真



暑くてダンスの後のビール🍺も最高爆笑

着物で歩いてると

「you are so buatiful 」
「you are great 👍 」とかって声をかけてもらえるよ

私の場合、普段は声かけられることがまずないのでぐすん


着物効果、やっぱり絶大です‼️爆笑




にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村