ポジションランプ交換 安全確認でライト切れ発見 | あをい整骨院 交通事故・自賠責・労災認可施術所 肩凝り・ギックリ腰・腰痛施術 ララガーデン川口そば

あをい整骨院 交通事故・自賠責・労災認可施術所 肩凝り・ギックリ腰・腰痛施術 ララガーデン川口そば

あをい整骨院

交通事故 
自賠責
労災保険認可施術所

ホームページ
https://awoigroup.com/

〒332-0028
埼玉県川口市宮町8-29

0484528603

平日
午前10時~13時
午後16時~20時

水曜・土曜
午前10時~13時
午後 往診のみ
日曜・祝日
休診


昼間に往診行く前の点検で自動車のランプが切れて

いたので次の日にランプ交換に行ってきました!



少しでも明るさアップした方が安全運転には良いの

かな?と思い、通常のライトの値段は倍くらいです

がハイパワーバルブ474円を購入しましました。

いやー、これかなり安いですよね。


君を愛してるーそれだけしか言えない

あのBSで野球観てると流れてくる小糸製作所

のポジションランプを購入しました。


巨人戦をBS日テレで放映してくださるスポンサー

さんの小糸 KOITO   小糸製作所さん

の商品を選びました。


明るさだけなら、HIDやLEDもあるんですが

夜に往診途中など対向車とすれ違うときに

これハイビームなのか?と思うほどの

眩しすぎるライトに遭遇すると眩しすぎて

事故を引き起こすのでは?と感じるので

ハロゲンにしました。


あの眩しすぎる迷惑なヘッドライト、ポジション

ランプには閉口してしまいます。


田舎道とか峠道ならわかるんですが‥‥







あをい整骨院


ホームページ

https://awoigroup.com


332-0028

埼玉県川口市宮町8-29


048-452-8603


施術者は、全員が国家資格取得者です!


無料駐車場3台分あります!

トラックも入ります。



受付時間

平日

午前10時~13

午後16時~20

水曜・土曜

午前10時~13

午後   休診


日曜・祝日


休診(診療する場合あり)


当院は、無料駐車場が3台分

整骨院の前にあります。

お体の不自由な方をお連れの方、歩行が困難な方は、往診もしております。

可能な方は、是非お車でもご来院ください。


往診は、毎日の朝、昼、晩にそれぞれ伺っ

ております。



川口 戸田 蕨 川口市 戸田市 蕨市

東京23区 

北区、板橋区、練馬区、荒川区、足立区

からも来院頂いております。

ララガーデン川口 のスグそばです。


便利屋系のご依頼は、お電話か上のホームページのLINE→お友達登録トーク


からも可能です。