経済的に通院が難しい患者さん へ 恩返し | あをい整骨院 交通事故・自賠責・労災認可施術所 肩凝り・ギックリ腰・腰痛施術 ララガーデン川口そば

あをい整骨院 交通事故・自賠責・労災認可施術所 肩凝り・ギックリ腰・腰痛施術 ララガーデン川口そば

あをい整骨院

交通事故 
自賠責
労災保険認可施術所

ホームページ
https://awoigroup.com/

〒332-0028
埼玉県川口市宮町8-29

0484528603

平日
午前10時~13時
午後16時~20時

水曜・土曜
午前10時~13時
午後 往診のみ
日曜・祝日
休診

経済的な理由での通院が出来ないという

相談を多く頂くようになってきました。

新型コロナより怖い経済的な衝撃が始まって

きたなという印象です。

今、自分に何が出来て

さらに、ずっとお世話になっている患者

さんに対して何か出来ないかをもう一度

考えてみました。


開業以来、早7年余り紹介のみで、まさかの

営業してきましたが、これも全て患者さんの

おかげで、ここまで来られました。

なかには、50人以上紹介してくださった方も

いらっしゃって感謝しております。




新型コロナで、再診料は頂いて

おりません。

既に6月に値上げをしましたが、

以前と同じ金額で施術を再開します。


もし、それでも厳しい方には

お身体を優先して頂きたいので、

しばらくの間、お金は頂かず施術させて

頂く事にしました。


もちろん、余裕が出来たらお支払い頂いて

も結構です。


条件は、新型コロナウイルスの経済的原因で

施術所へ通院が出来ていない方で、以前に

定期的に通院していた方に限らせて頂きます。


それを偽善だとか、プロ失格だと言われても

特に気にしてません。

プロは患者さんがいて下さって初めてプロで

いられると思っています。


多分、他の施術所ではマネ出来ないでしょう

だから、何を言われても負け惜しみ  

と思っておきます(笑)

こういう事が出来るまでに整骨院を育てて

もらいました。



借りは作りたくない方も多いと思いますので


やられたらやり返す倍返しだ


の精神で、

誰かたくさん紹介してもらっても構いません。

宝くじ当選したら1億くださっても構いません

大工さんは、何か直してもらっても良いです。

同業者は、私の体を施術しに来てください。

飲食店は、賄い持ってきてくださっても

構いません。むしろ嬉しいです。

清掃業の方は、ウチを清掃してください。

ホームページ製作されてる方はウチのホーム

ページを作成してください!

プロの仕事への対価はプロの仕事でお返し

します。


そして、どうしてもタダは嫌だけど

何も出来る事がないという方もいらっ

しゃるので、色々考えた結果簡単なバイトを

用意する事にしました。内容は、

院内で出来る内容です。

お手伝い頂ければ、施術させて頂きます。

仕事内容は、その時にお話しします。



とりあえず、体はどんな仕事でも資本です。

体が元気であればこそ、仕事も頑張れます

患者さんに協力できる唯一の事です。

せめてもの恩返しです。

新型コロナを乗り切る為に、ご協力させて

頂きます!

お気軽にご相談ください。









あをい整骨院


無料駐車場3台分あります!


332-0028

埼玉県川口市宮町8-29




048-452-8603



受付時間

平日

午前10時~13

午後16時~20


水曜・土曜

午前10時~13

午後   休診


日曜・祝日


休診(診療する場合あり)


当院は、無料駐車場が3台分

整骨院の前にあります。

お体の不自由な方をお連れの方、歩行が困難な方は、往診もしております。

可能な方は、是非お車でもご来院ください。



往診は、毎日の朝、昼、晩にそれぞれ伺っ

ております。