お姉さまが帰られて | たかこのサンディエゴ生活→ヴァージニア生活→アリゾナ生活→ハワイ生活→戻ってきたよサンディエゴ生活

たかこのサンディエゴ生活→ヴァージニア生活→アリゾナ生活→ハワイ生活→戻ってきたよサンディエゴ生活

サンフランシスコ→2008年東京→2010年サンディエゴ→2013年ヴァージニア州→2014年アリゾナ州→2016年ハワイ→2017年サンディエゴへ永住のためお引っ越し。子供を通じてのアメリカ教育、異文化、家族の事など日々の出来事を綴ります。

怒涛の、お姉さまとの食べつくし1週間が終わり振り返って、半分は写真に収めていないという始末。あまり写りが暗くて良くないものでも、一応撮っただけ載せてみよう。

 

 

美味しいものをたらふく食べ飲んでの代償はたった1週間で2キロ太り、体脂肪が2%も増えてしまった滝汗

 

お腹もポッコリ、身体中がぼてっとむくんだ状態。

 

お姉さまが帰られてその翌日月曜から今日まで3日続けてジム通い。

来週から夏休みも開け、ようやく学校が始まるから、いつもの私の理想のペースでエクササイズができるようになる!しっかり体を鍛えて、理想の体に近づけるよう頑張るぞー!

 

カリフォルニアではハワイやアリゾナと比べて国民の健康意識が高いから、ジムに行って”なかなかのいい体の人”を結構見かける。その度にモチベーション上がり、もっともっと筋肉つけるぞ!と自分の闘志にも火が付くんだ。

 

LET'S STAY YOUNG!ウインク