エクササイズとランチ | たかこのサンディエゴ生活→ヴァージニア生活→アリゾナ生活→ハワイ生活→戻ってきたよサンディエゴ生活

たかこのサンディエゴ生活→ヴァージニア生活→アリゾナ生活→ハワイ生活→戻ってきたよサンディエゴ生活

サンフランシスコ→2008年東京→2010年サンディエゴ→2013年ヴァージニア州→2014年アリゾナ州→2016年ハワイ→2017年サンディエゴへ永住のためお引っ越し。子供を通じてのアメリカ教育、異文化、家族の事など日々の出来事を綴ります。

ジムにはまっている今日この頃。週末前の金曜は私のお気に入り、ドSなインストラクター、最強きついクラスが2つあるのでうっきうき爆  笑 ママ友Cと一緒にこのきつい2クラス、プラス1の計3クラス受けて、体がズタズタになるまでエクササイズして気分爽快おねがい

 

そして今週はサンディエゴ、1週間限定のレストランウィークという、通常よりお手頃価格で有名店のメニューが食べれるというイベントがやっているという情報を彼女がゲットし、お店チョイス&予約セッティングしてくれて、きついエクササイズの後のご褒美ということで、贅沢なランチしてきました。

私こういうの大好き。グルメな人がリサーチ&予約取ってくれてリードしてくれるの照れ

 

行ったレストランは、FAIRMONT HOTELのCLUBHOUSE GRILL。

 

 

お天気良いから、お外に座ってランチ。

 

 

カニの身とコーンのフリッター。

 

 

地鶏フライのバーガー。前菜とメイン頼んで20ドル。(プラス税&チップ)

普段自らメニューで”鳥”をチョイスすることはまずないのだが、”地鶏”という言葉に誘われて、今回鳥をオーダーしたものの、まさかバーガーのように挟まって出てくるとは思わず、なんだかがっくりしちゃった。だったら牛ハンバーガー頼んださ。

でも久しぶりにママ友Cとゆっくり2時間半もおしゃべりしながらここでランチして、心身ともに充実した花金を過ごせてエネルギーフルチャージグッです