フェリーでサウサリートと友人宅でディナー | たかこのサンディエゴ生活→ヴァージニア生活→アリゾナ生活→ハワイ生活→戻ってきたよサンディエゴ生活

たかこのサンディエゴ生活→ヴァージニア生活→アリゾナ生活→ハワイ生活→戻ってきたよサンディエゴ生活

サンフランシスコ→2008年東京→2010年サンディエゴ→2013年ヴァージニア州→2014年アリゾナ州→2016年ハワイ→2017年サンディエゴへ永住のためお引っ越し。子供を通じてのアメリカ教育、異文化、家族の事など日々の出来事を綴ります。

クリスマス翌日はフェリーに乗ってサウサリートへ義父に会いに行きました。

 

 

ベイブリッジ

 

 

左手にアルカトラズ島、右手にサンフランシスコダウンタウンが見えます。

 

 

そして夕方は8年ぶりに会うお友達の家にてディナーに招かれました。かれこれ夫婦揃って19年のおつきあい。サンフランシスコに住んでた頃は、しょっちゅうカップルでお互いの家を行き来してました。

 

 

ここのお家は昔からクリスマスツリーがピンクなの。地主のキャラがすごく出ている爆  笑

 

 

 

お料理上手なこのカップルに、今回は”カツ丼”を作ってもらっちゃったー爆  笑

週末休日は1日お料理してるってほど、料理を趣味にしてるカップル。お互い食べることが大好きなことが大きな共通点。

 

相変わらず、見習わなくてはと思うほど、おもてなしに徹するホスピタリティー。

 

すんごく久しぶりに会えて嬉しかった友でした。