やってしもうたぁ〜 | たかこのサンディエゴ生活→ヴァージニア生活→アリゾナ生活→ハワイ生活→戻ってきたよサンディエゴ生活

たかこのサンディエゴ生活→ヴァージニア生活→アリゾナ生活→ハワイ生活→戻ってきたよサンディエゴ生活

サンフランシスコ→2008年東京→2010年サンディエゴ→2013年ヴァージニア州→2014年アリゾナ州→2016年ハワイ→2017年サンディエゴへ永住のためお引っ越し。子供を通じてのアメリカ教育、異文化、家族の事など日々の出来事を綴ります。

昨夜、サンフランシスコへ着いた!というテンションの高さが止まらず、

 

イタリアン料理をたらふく食べて、飲んでほろ酔い気分でホテルに戻ってきて、

 

そこでもう飲むのはやめて寝ればいいものを、

 

 

こんな誘惑が部屋にあったので、シャンパンを開けて飲み始めてしまった。

 

そして、案の定、二日酔い。うーん、ビール、ワイン、飲んで最後にシャンパンはするもんじゃないね笑い泣き

 

今日は叔母の家で家族&親戚一同40人ほど集まるディナーパーティーの予定が入っていた

 

二日酔いの為、パーティーに出発するまでの午後3時までホテルでぐうたらして半日過ごしてしまった。結果、パーティーの席では全くお酒を飲む気にならず。

 

ずーっと水だけ飲んで体内をクレンズ。

 

また明日から3日間はお酒ばかりの席が続くのでほどほどに、、、しよう!とは思ってるけれど。どうなることやら。だって、パーティーだもんねー。バケーションだもんねー。二日酔いの為のハイチオールC持ってきてるもんねー、って悪魔がささやいてます。