アメリカにきてから水が合わずに
シャンプー難民だったけど、現在は
OLAPLEXシリーズに落ち着いた飛び出すハート



セールの時にまとめ買いして、
写真の順番にケアしていく!!


※写真はネットから拝借












シャンプーは他のにして、

No.3とNo.5のトリートメント系

だけこのシリーズにしても

だいぶ髪の毛の質変わってくる

と思います指差し




でもね!!



トリートメントつけたあと

5分だったか10分だったか

置かないといけないのよ悲しい




まあ面倒な時はそんな待って

られないからすぐ洗い流してんだけど笑い泣き




この待ち時間面倒やな〜と思ってたら

日本で一時帰国の時にハマったコレ!!




外国人観光客もドンキで買うものリスト

に入れてるらしいんだけど笑





資生堂からでてるやつ!!




めっちゃいい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




シャンプーのあとこれつけてすぐに

洗い流してもツルツルニコニコ




OLAPLEXはお値段するし

工程が多いからそれなら

市販のシャンプーにfino

だけでもいいかもってぐらい飛び出すハート




アメリカのAmazonでも買えるし

ヘアケア難民のみなさん

試してみてーーー!!ニコニコ飛び出すハート