前回の一時帰国で、
夫が大好きな沖縄のブルーシール
のガチャガチャを見つけて
やってたんだけどさ、、、




みんなガチャガチャしたあと
それどうしてんの笑い泣き




行き場に困ってとりあえずキッチンの
すみっこに今置いてんだけどさ滝汗





私はエンジェルブルーの

ガチャガチャしたニヤニヤ



懐かしいよね笑




大谷さんは夫が大谷さんモデルの

腕時計を購入して貰えたやつ飛び出すハート




トミカは夫が日本行ったら

絶対行くセブンイレブンと

スシローを買ってた(まじでいらんw)





あと日本に引っ越したら

乗りたいハイラックスだそう昇天





明日帰ってくるから、自分で

開封したいかな〜と思って

とりあえず箱のまま置いてる笑い泣き





最近のガチャガチャって懐かしいモノ

とか色んなシリーズあって次帰った時

もやっちゃいそう滝汗





でもその後の置き場に困るチーン




みんなガチャガチャ専用コーナー

みたいなんおうちに作ってんのかな?!





小さいモノだから誤飲とかに

繋がらないように気をつけないと滝汗




今日で新居はだいぶ片付いたから、

明日は洗濯と掃除機と床掃除

頑張るスター