みなさんアメリカで飲み水どうしてますか?



我が家はシンクの下に取り付けるタイプ
の浄水器をAmazonで購入し使ってます。



でも、なんかおいしくないゲロー



夫は水においしいもまずいも
ないでしょって飲んでますが笑。



私は結局Costcoからペットボトルの
お水をまとめ買いして飲んでました。



でもこの前買った時になんか魚臭?
のようなものがして、一本だけかと
思ったけど何本か開けたもの全部、、、。




よく考えたら、トラックとかで運ばれてきて
もしかしたらすんごい暑い所に保管
されてたりすることもあるのかな?とか。




Costcoに限らず他のお水でもそれは
あり得るから、ゴミも沢山出るし
運ぶのも重いしやっぱり新居では
浄水器を取り付けようかなと思ってます。




そこで色々検索して見つけたのが、
サンディエゴエリアでも展開を
始めているこちらの会社。



Aqua Pacific Tech LLC





使ってる方いらっしゃいますか?




ROシステムとかいうのを採用し、

不純物をほとんど取り除いてくれて、

純水を使ってくれるとか。




リースもあるけど我が家は持ち家になるから

購入を考えてます!




浄水器の購入費用の他に初期費用、あとは

半年に一回のメンテナンスとフィルター費用が

固定費としてかかることになるので悩み中。




もし使っている方がいたら、

実際どんな感じか教えて頂きたいですにっこり






それかお手頃だしすぐ導入できる

定番のBRITAにするか。











他にもオススメの浄水機などあれば

ぜひ教えてください〜赤ちゃんぴえん