現在建設中の我が家。





引渡し前の最終確認が先週の

月曜から金曜日に変更になり。




その時点で引渡し予定日の今週月曜日には

間に合わないだろうなと思ってたら、

案の定間に合わず今週の金曜日に変更。




そして今日また連絡が入り、

早くても来週月曜日になるってチーン




そもそも最初の引渡し予定は

3月だったんだよ?!




もう6月も半ばなんですが真顔




なにがどうなったらこうなるのか

ほんと理解に苦しむわ滝汗




スタースタースター




今のアパート今週日曜日までに退去で

契約してたから1週間延長の手続き



家具家電の搬入日の変更手続き





まあ夫が全部やったんだけどね笑い泣きおいで




冷蔵庫の中の食材無駄にしないでいいように

計画して家電の搬入日決めてたのね。



でも結局冷蔵庫なしの日が数日間

できてしまうから廃棄しないといけないネガティブ




夫の仕事のスケジュールも

再度調整しないといけないし。




全ての計画が台無しよ無気力




もうこのまま引っ越すのやめよか?

って夫婦で話すぐらいストレスw




スタースタースター



更にストレスなのがさ、

新居のカーペットの部分に

土足でガツガツ上がられてること。




最終確認に行った日も、

水溜まりの歩いた靴でそのまま

カーペットの上歩かれてさ。




一言言おうかと思ったけど、

結局うちらがいない時に何人もの人が

どうせ歩いてると思ったらもう

何も言う気にならず、、、。





シンクとかトイレとかも余裕で

使われてると思うわあの感じだとゲロー




床はさ掃除機した後に水拭き用の

クイックルワイパーみたいなんで

どうにでもなるけどカーペットはねチーン





とりあえず引渡しされたら速攻

Home Depot から業者用の

カーペットクリーナをレンタル

して掃除しまくろうと思います。




スタースタースター



夫と出会ってからもう5回引っ越したけど、

今回の引っ越しが終わればしばらくは

引っ越さないと思うし頑張るしかない凝視




といっても私は妊婦で出来ること限られてるし

ほぼ夫が頑張ることになるんだけどね笑い泣きおいで





来週月曜日にほんとに鍵をもらえるのか

お楽しみに笑指差し