インスタのオススメで見つけた
ハワイアンレストランに行ってみた飛び出すハート







いくつかロケーションがあるんだけど、

私たちが行ったTurquoise Street

ってロケーションは駐車場あり!

室内のカウンター、テーブル席あり!


だったよにっこり






夫はビール、私はレモネード!



何種類かあるフルーツの中から、

2つ選べて、ピーチとマンゴーに🍑🥭




美味しかった飛び出すハート




フードは夫はロコモコ!





正直レビューでいうとハンバーグが

硬くて残念だった昇天





私はガーリックシュリンプ!





皮むくのはちょっと大変だけど、

本場のハワイのガーリックシュリンプ

で美味しかった〜ニコニコ飛び出すハート




ただ、ソースがマカロニサラダと

ライスにめっちゃ浸透して

ちょっと塩辛くなっちゃってた煽り




テイクアウトなら容器が別れてるし

サイドも最後までおいしく

食べられるのかもって感じにっこり





そしてマラサダ!





ふわふわで意外と軽くて何個もイケる!



美味しかった飛び出すハート





ガーリックシュリンプって

お家でつくってもなかなか

同じようにならないから

美味しいのが食べれて満足よだれ




最後にハワイ行ったのはもう6年前驚き



2020年にホテルも飛行機も

全部予約したたけどコロナで

行けなくなった真顔





またパンケーキとかマラサダとか

色々美味しいもの食べにハワイ

行きたい赤ちゃんぴえん




他にもサンディエゴで食べれる

ハワイの物があれば教えてください〜ニコニコ飛び出すハート