もうすぐ完成する新居!


まだ新しいカウチしか購入してなくて不安





メモリアルデーセールで、

冷蔵庫と洗濯乾燥機を

購入しましたー!!!





色々リサーチした結果、

お値段が高すぎず、

レビューも平均して⭐︎4つ以上が

多かったLGに決めたびっくりマーク





本音は日本製品がいいけど、

こっちではあんまり流通

してないもんね赤ちゃん泣き





冷蔵庫は取手がなくて見た目が

スタイリッシュなのと、

アイスメーカーがあまり場所を

取ってないのが決め手で

コレ↓にしたニコニコ






いらん機能かなとは思ったけど、

右上の黒い部分はガラスになってて、

ノックしたらドアを開けなくても中が

見えるようになってんの(絶対いらんw)






洗濯乾燥機も同様にLGで!




どれも似たり寄ったりだったから

お値段とレビューでまあこれで

いいかって感じで決めたような爆笑

(テキトーw)









お店もどこで買うか迷ったんだけど、

設置費用、送料、2年間の補償込で

セール期間は合計から$800 off

だったからCostcoから購入ニコニコ




冷蔵庫と洗濯乾燥機全部で

$2500で買えました飛び出すハート





まあまあ良いお買い物できたと

思うんだけどどうですか爆笑




スタースタースター




私の1番嫌いな家事が

“洗濯物を畳む”なんだけど、

乾燥機から出しながら畳むように

こんなの設置しようかな〜と考え中。







え?いらん笑い泣き




乾燥終わったらとりあえず

ボーンっと上に置いてどんどん

畳むって作戦なんだけどw




洗濯がしたくなるような

空間にしたいんだけど、

皆さんどんな工夫されてますか?




もしアドバイスあれば

お願いします昇天飛び出すハート