昨日はおうちでゆっくり野球観戦。




夜ご飯どうしようかな〜と思ってたら
ステーキが食べたいという夫。




そういえば一緒に住み始めて
4年記念日だよ!お祝いしよう!



って急になりEddie V’sに爆笑



スタースタースター


ロケーションはいくつかあるけど
急だったので空いてたダウンタウン
の方に今回は行ったよー!













いつもはクラブケーキとかオイスター

も頼むんだけど、とにかくステーキを

食べたい夫は珍しく我慢してた笑

(どんだけステーキ食べたかったのw)





私はロブスタービスクよだれ


熱々の器にスープ注いでくれる飛び出すハート







メインは私は10ozのFilet Mignon。




夫はPrime Bone-in Ribeyeだったかな?

それをピッツバーグスタイルでオーダー。




ピッツバーグスタイルって超レアで

もはやほぼ赤で食べて大丈夫なの?

って部分もあったw







あとはロブスターマッシュドポテトよだれ



お腹いっぱいでデザート食べれなかった無気力




スタースタースター



最近記念日はSoichiさんで
お寿司でお祝いしてたから、
久々のステーキも良かったね〜



ってなって私の誕生日は
ラホヤのロケーションを
予約してくれたニコニコ



お店について案内される時に
何かお祝い事ですか?って
聞いてくれて、お祝い事の
デザートはちょっと特別なのが
出てくるからオススメです飛び出すハート



あと、ワインの種類も豊富で、
夫は詳しくないんだけど、
スタッフの方が選んでくれるやつで
外れたことはないから
お酒好きの方にもおすすめ飛び出すハート







他にオススメのステーキハウスあれば
教えてください〜ニコニコ飛び出すハート