昨日は夫のリクエストで
春巻き使ったー!



といっても本格的な春巻きではなくて笑




材料はコレ指差し



•レンチンした冷凍エビ
•マヨネーズとケチャップを
混ぜたオーロラソース
•チーズ
•カニカマ
•大葉
•春巻きの皮







春巻きの皮種類いくつかあるけど

この春巻きの皮がパリパリでおすすめ!





巻いたらいい感じの色になるまで

少量の油で揚げるというかもはや

揚げ焼きするだけ!








ちょっと焦げてるし、

形不揃いだけどね笑い泣きおいで





この春巻きならエビはレンジで火通してるから

揚げる時にちゃんと中まで火通ってるか不安

とかならないで超簡単!!




包丁も使わずにできるのも楽飛び出すハート





アメリカ人の夫の友達にも

何回か使ったことあるけど、

結構評判いいキメてる





まあ春巻きって正直

何包んでもおいしいよね笑い泣き




みなさんのおすすめの春巻きの

具材教えてください飛び出すハート