先週末に
Point Loma Seafoods
に行ってきましたー!



📍 2805 Emerson St. 
San Diego, CA 92106




Point Loma Seafoods





ココはサンディエゴに引っ越して

すぐから気に入ってずっと通ってる

お店です(^^)









入り口には今日のオススメ

が書いてあります!








ショーケースには沢山食材が並んでいて、

食材と調理方法を選んで支払いをして、

用意ができたら番号で呼ばれるシステム!








夫はいつもクラブケーキプレート!



プレートを選ぶとフライドポテトと

コールスローがついてくる。







私はシュリンプ単品と

クラムチャウダーよだれ









サンドイッチもボリュームあって

おいしいからオススメだし、

お寿司もお魚新鮮でイケます!!

(写真は前にに行った時のものにっこり)







ただお値段が行き始めた時は確か

$14とかだったと思うんだけど

今はマーケットプライスになってて

だいたい約$17ぐらいに凝視




お寿司だけじゃなくて

全体的に値上がりしてるけど

天気がいいと景色もいいし、

近くにリバティーステーション

もあるし週末のおでかけに

おすすめのロケーションですニコニコ









ペダルで漕ぐボードの

貸し出しもあるよ笑!



ワイヤレススピーカー付?

みたいでみんな音楽ガンガン

かけながら楽しんでた爆笑





オススメのシーフード

あれば教えてください飛び出すハート