ラッキーなことに吐く程の
悪阻はなく少し食べ悪阻?で
お腹がすくとなーんかムカムカ
するなぐらいな感じです魂が抜ける



最初はいつもより食べてんのに
全然お腹いっぱいにならないって
感じだったけど最近はすぐお腹いっぱい
になってまたすぐお腹すく感じ無気力




そういう時用に蒟蒻畑のゼリー
とかノンシュガーの飴をまとめ買い指差し




でも悪阻=元気な証拠って
よく見るからほとんど悪阻が
ないのも不安、、、真顔





スタースタースター



あとは便秘がまじでやばいネガティブ



もともと普段から便秘なのに
更に酷くなってお手上げ状態無気力




病院から妊婦でも大丈夫な
薬のリストを貰ったからから
早速コレ買って金曜日から
飲んでるけど今の所効果なし無気力







次の手段としてコレを買ったけど

ドロドロしてるし味も無理で

全然飲みきれないネガティブ








水は1.5リットルぐらい
毎日飲んでるんだけどな真顔





便秘解消マタニティヨガも試したけど
効くどころかなんか歩くたびに
お尻痛くなって、便秘解消しないし
痛みまで追加されて普通に泣いた昇天




便秘解消アドバイスあれば
ぜひお願いします悲しい




スタースタースター



その他サプリメントは
妊活始めた頃からCVSの
コレをのんでます。









ドクターには妊娠してもコレは

飲み続けておくよう言われたから

とりあえず今も継続中。





スタースタースター




妊娠が分かった時も生理が

遅れてる以外の症状はなく、

今もほとんど症状がないから

まだまだ全然実感がない、、、不安




こんなんでももし日本にいたら

母子手帳を貰う時期みたい。






アメリカには母子手帳はなく、





ロサンゼルス領事館

にはこのような記載が。







在庫があっても最新のでは

ないっていうのと取り寄せが

ちょっと面倒くさいな驚き





それか紀伊國屋で日英バージョンが

買えるみたい!



kinokuniya




ちょうどセールになってるから

コレを買ってみるか?



でも日本みたいにアメリカのドクターは

記入してくれるのかな不安









または日本語でオンラインで
ダウンロードも可能。



これだったら最新バージョンみたい。




母子手帳ダウンロード





でも私は2年前の一時帰国で

MRIするために住民票戻して

そこから国保を保持してるんだよね。




だから母に代理で受け取ってもらうか?





そもそも母子手帳っているのか無気力




我が家は将来日本移住を目指してるから

そういう場合はあったほうがいいのかな

と思ってるんだけど、、、。





便秘解消と母子手帳情報

ぜひ教えてください赤ちゃんぴえん飛び出すハート