今日からMarukaiで鹿児島フェアが
始まったみたいなので行ってきた!




お目当ては”芋🍠”商品笑い泣き



さつまチップと芋かりんとう!!




さつまいも系好きなんだよね笑



あとはセールになってたお菓子と、

パイン飴が無性に食べたかったけど

なかったからレモンの飴にしました無気力



謎にオレンジ飴だったらあったんどけど笑




ニジヤかミツワにならあるかな?





スタースタースター




そして次はCostcoへ!



食品以外は全部$3-10 offだった!








アイリスオーヤマのWooZooは

タイマーとかの機能もついてて

色んな角度に風行くし、そこまで

音も大きくなくてデザインも◎



新居で使うようにゲット飛び出すハート





Ziplocってあったら便利よね笑。

食べ物だけじゃなくて旅行の時とか

小物まとめるのに使ったり以外と

すぐなくなる真顔




adidasのハットはつばが大きめで

SPF50!! 私日焼け止めもぬるの

面倒くさいからさ(絶対後々後悔するw)




このハットで紫外線防ぎます指差し





その他はご覧の通りです(雑w)




Costcoはあんまり新しい商品とか

挑戦しないというかできない無気力





量が多いから2人じゃ食べきれないし

いつも同じモノしかほとんど買わない赤ちゃん泣き





あと、我が家はCostcoに行く日は

いつもCostcoご飯にする爆笑




今回はミートローフとマッシュドポテト!




オーブンに1時間ぐらい入れるだけ笑





他にもCostcoおすすめ商品あれば

教えてください飛び出すハート