今日はパドレスのファンイベント
だったけど天気の影響でキャンセル
になったので家具屋さん巡りへ煽り




買い物嫌いの夫と行くから、
まずはお腹いっぱいにさせて
ご機嫌にさせる作戦(まじ子供w)ニヤニヤ






コスパ最強のココに行ったよー!




📍 Chicago Fire Grill


8935 Towne Centre Drive, San Diego, 

California 92122, United States





Chicago Fire Grill




中と外にも何席かあるんだけど、

特に平日のランチは近所の

オフィスで働いてる人たちで

賑わってるみたい!








メニューはこちら指差し







夫はDa Beefっていう

イタリアンなサンドイッチ!







私はハンバーガー!








なんでここがコスパいいかって、

ハンバーガー頼んだらビール1杯が

2ドルぐらいで飲めるんだよ笑い泣き

(私は飲まないから夫行きだけどw)





サンドイッチ+ポテト、

ハンバーガー+ポテト+ビール

でチップも入れた27ドルぐらいだった笑





これもしレストランだったら、

40ドルは行くよね〜滝汗




ザ•アメリカなハンバーガーだし、

ポテト細くておいしいし

コスパいいから好き飛び出すハート




スタースタースター




同じ敷地内にComing Soonで

“うじん”ってお店があったんだけど、

まだ調べても情報なかった真顔






最近おまかせ流行ってるから

おまかせ系のレストランかな?



オープンしたら行ってみたいにっこり





スタースタースター




お腹が満たされた夫は無事に

ご機嫌に家具屋巡りしてくれてw





前々から気になってたカウチが

前回在庫切れだったんだけど

今ストックあるって言われたから

勢いで購入!!!







↑コレで書いてたちょっと

大きめのカウチではあるんだけど、、、





他のにしてもあれにすればよかった〜

とかずっと考えそうだなと思って真顔




配置変えればなんとかなるか

ってことで買っちゃった笑





まだ家が完成してないから、

支払いすればホールドしといて

くれるってことで支払いも完了ニコニコ




マイホームブルーとか言いながら

やっぱり楽しみは楽しみ笑い泣き





明日からの1週間は春休みで

クラスもないからIKEAとかも

見に行こうかなって思ってます!




ブラインドにするかカーテンにするか

とかまだまだやること沢山あるネガティブ





みなさんはブランド派?

カーテン派ですか?



ぜひ教えてください〜飛び出すハート