テキサスロードハウス飛び出すハート



両親がアメリカに遊びに来た時も
連れてったけど気に入ってた指差し






いつもはパンだけ出てくるけど

今日は初めてピーナッツもあったひらめき




夫曰く前はこのピーナッツいつもあって

殻をみんな床に投げ捨ててたらしい不安








このパンとシナモンバター?

がめっちゃおいしくて大好きよだれ







ハッピーアワーだったから

2人ともハッピーアワーのメニューから

選んだよー!




夫はPulled Porkにサイドは

グリーンビーンズとチリ指差し



チリの写真ないけどチリも

おいしくて好きよだれ






私はGrilled Pork chop

(オニオンとマッシュルームで

ほぼみえてないけどw)

サイドはバターコーンと

マッシュドポテトよだれ






前日の夜ご飯がチキンだったから

2人ともポーク選んだ笑





どちらかというと夫のポークの

ほうがザ•バーベキュー!

って感じで好きだった笑い泣き




ハッピーアワーでもパンあるし

サイド2つ選べるから

ボリュームありすぎて結局

いつも通りお持ち帰り爆笑





でもお会計はチップも入れて

$45ぐらいでいつもより

お得に食べられて満足飛び出すハート




ちなみに通常メニューだと

私はいつもステーキケバブにするよだれ

(ライスがあるからサイドは1つに

なっちゃうけど無気力)




みなさんはテキサスロードハウスの

お気に入りメニューありますか?




あとおすすめのハッピーアワーの

お店もあれば教えてくださーいニコニコ