今週は夫が3連休だから
週末にサンディエゴでなにか
イベントがないか検索ニコニコ





英語でも検索するけど
読んでたら眠くなるからw大あくび
英語のサイトは夫に任せて
日本語のサイトを私はチェックニコニコ





主にこれらのサイトから
情報集めてます飛び出すハート




サンディエゴタウン




びびなびサンディエゴ




サンディエゴゆうゆう




ライトハウスサンディエゴ




イベント情報だけじゃなくて、



•友達、家、仕事探し

•売りたい、買いたい

•サンディエゴ生活の基本情報

•お店、病院情報




などなど色々のってるから、

移住後からだいぶお世話になってます笑





特にサンディエゴタウンが

1番見ることが多いかな!




見やすいし結構頻繁に新しいお店の

情報とかアップデートしてくれるから指差し




英語のサイトにはのってない日系の

イベント情報とかも載ってる時あるしね指差し





みなさんは新しいお店とか

イベント情報どうやって集めてますか?




もしよかったら教えてくださいーニコニコ飛び出すハート