ご飯って時間かけて作っても
食べるのは一瞬で、食べた後
片付けもあるし大変よね〜不安



まあたいしたもん作ってなくて
手際が悪くて時間かかってる
だけなんだけどね笑い泣きおいで



今日の晩ごはんは、

・ビビンバ
・ワカメスープ
・カニカマときゅうりのサラダ
・トレジョのチャプチェ

でしたキメてる






カニカマときゅうりは
このカンタン酢と混ぜるだけ!





↑これ1本で味決まるから便利目がハート



チャプチェはトレジョの冷食
だからレンジでチンするだけ指差し



なので実質作ったのは
ビビンバとワカメスープだけ笑




でもさ毎日ご飯作ってたら
自分以外の人が作ったもの
食べたくならない?



おにぎりとか味噌汁とか
そうめんとかなんでもいいけど
とにかく人が作ったもの
食べたくなるの私だけ笑?



自分で作るには献立にも
限界あるし飽きちゃう笑い泣き



みなさん今日の晩ごはん
なんでしたか?



晩ごはんの参考にさせてくださいニヤニヤ飛び出すハート